« フルーツ三昧 | トップページ | レクサスマークの金太郎飴について »

2009年1月10日 (土)

レクサスオリジナルボールペン

1月10日 LEXUS New Year Fairの案内が届いていたのでMyディーラーへ行ってきました。

今回は、試乗プレゼントで「レクサスオリジナルボールペン」を頂きました。
Cimg5460

最近は、グッズ欲しさに来店していることがバレバレというか、宣言していますので
試乗するもしないも関係なく、いきなりボールペンを頂きました。

折角なので、コーヒーとお菓子をご馳走になり、洗車をしていただいている間に
SC430を試乗しました。

この寒い中、無謀にもSC430の屋根をオープンにして一人でその辺を運転していましたが
さすがに、足が寒くなり途中で屋根をクローズしました。

<SC430の試乗の感想>
内装の質感はとてもいいです。十分なパワーを持っていますが、やっぱり車体が重い感じ
がします。そのかわりに安定感はあります。

これまですべてのレクサスを試乗しましたが全体に言える事は、アクセルとステアリングが重いと感じることです。他のトヨタ車やトヨタ以外のクルマと比べてもそう感じます。
これが、レクサスの味付けなんでしょうかね。

|

« フルーツ三昧 | トップページ | レクサスマークの金太郎飴について »

01:LEXUS」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。