横浜中華街・大珍楼 おまかせ5,000円オールインワンセット
香港も台湾も横浜も行けないこの状態
妻が香港欠乏症に効果のありそうな通販商品を見つけました。
この時点では、かなりの配送待ちになっているようですが・・・
横浜中華街の大珍楼が通販している大珍食品公司というサイト
でアウトレット商品を販売しています。
何が入っているかおまかせなので
「おまかせオールインワンセット」という商品名で
5,000円、10,000円、20,000円から選べます。
今回は5,000円のセットにしました。送料も込みなのはかなりいいです。
配送はヤマトの冷凍便で届きました。
冷凍保存と冷蔵保存もありますので冷蔵庫のスペース確保が必要ですね。
気になる中身は
中華饅頭あんまん 1個
エビマヨまん 1個
フカヒレ入り肉まん 2個
肉まんしお味 2個
マーラーカオ 2個
ニラ入りエビ蒸しギョーザ 1個
ポークシュウマイ 1個
花巻 1個
水餃子 1個
杏仁酥 2個
個別アウトレット価格を合計すると6,720円分
これが5,000円でセットになって送料込みはお得でしょう。
おまかせなので選ぶことはできませんが
「可能であれば月餅なしでお願いしたいです」とメッセージにコメントしたら
月餅は入っていませんでした。その変わりに杏仁酥が2個なのかもしれません。
いくつか香港で購入した蒸籠で蒸して食べました。
フカヒレ入り肉まん
やはりふかふかに蒸した肉まんは美味しいです、一個で結構お腹が満たされました。
ニラ入りエビ蒸しギョーザ
想像以上にエビがぷりぷりでした。ハーガウを思い出します。
色々種類がありますので楽しみながら食べていきます。
| 固定リンク
「14:グルメ」カテゴリの記事
- 黒工号 上野店(2022.04.24)
- 中国家庭料理 蓮華(2022.04.16)
- 中国家庭料理 蓮華(2022.03.19)
- 麺屋たつみ 喜心(2022.01.22)
- ピッツェリア ジェコ(2022.01.09)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント